今日は待ちに待ったシャワーの日!
相変わらず微熱があったが特に止められず、シャワーの予約を入れる


今日も快適に過ごしたいから痛みどめを食後に飲んでおく。


でもでも、なんだか不快なことが~
何かあそこがとっても不快!! 昨日から気になるときがあった。
タンポンのひもが出てる時の何十倍の不快さ
なんだこれは・・・・??
もしかして癒着防止の避妊リングと関係が??
早速検索・・・・・・
やっぱり、関係ありそう 抜去するとき用の紐が長いのかも??うーー不快

早速シャワー時にそっと確認・・・やっぱり・・・
テグス的なものがすぐ触れられる感じ(T▽T;) これだー!!
そっこー、ぴっ!と中にしまっときました。

それからはしばらく調子よかった(^∇^)



午後、母と妹と妹の子供ら(姪&甥)がお見舞いに来てくれた(*^▽^*)
妹『この前よりずいぶん元気になったね!』と
姪&甥はちょっと神妙な面持ちだったかな?

その後すぐお友達もお見舞いに来てくれた!雨が降っていたのにわざわざありがとう なんてたって病室が一人だから1時間くらいおしゃべりしてた


ホント日に日に良くなる
お通じも昨日からあり、快腸
歩かなくちゃとは思っているがそんなに用事が無いのになかなかフラフラ出来ない・・・でもデイルームが結構遠いからマメにゴミをわざわざ捨てに行ってみたり、一階の売店までエレベーターで行ってみたりとマイペースに過ごした


元気になってくると夜なかなか寝付けなくなっていた
でも、ゴソゴソしててもどうせ一人だしと思い、眠剤は特に貰わなかった