母娘で使えるブランドMother&Daughterのフェムケアを使ってみました♡



「M&D デリケート泡ウォッシュ」はその名の通り泡で出てくる洗浄剤。私に娘はいないので私が使った感想です!

乳酸菌配合のゆるっとやわらかな泡がデリケートゾーンをやさしく洗ってくれます。デリケートゾーンにも乳酸菌が元から存在していて、健やかな状態を保つ助けをしてくれるみたい。




そしてデリケートゾーンのpHに近い弱酸性処方になっているそうです♪

泡はかなりふわふわで全身に使える感じではないのでボディソープがわりにするのは少し難しそう。できないことはないけどすぐになくなってしまうと思う泣き笑い

正直に言うと、デリケートゾーンだけ違うソープに変えるのはズボラ民にはなかなかハードルが高いので、今は不快感のある時だけ使っています。願わくば全身まるっとケアできると嬉しいです!