LIPSのキャンペーンに当選し、デジャヴュ「極細クリームペンシル」をいただきました♪



直径1.5mmの超極細芯でまつげの際が埋めやすくて、普段がっつりアイラインを描かない私にはぴったりでした!



ダークブラウンは、ぱっと見ブラックとそれほど違いが分からないものの、ブラックのラインより優し気な色合いなので普段カラーライナーを使い慣れていない人でも取り入れやすそう。

正直スーパーウォータープルーフがどの程度のものかあまり期待はしていなかったんだけど、これが本当にすごかった!

少し前に箱根のユネッサンに行った時、息子が到着早々ウォータースライダーの着水時にロッカーの鍵を落としてしまって、監視のお兄さんは探してくれないから自分たちで潜って見つけなくてはいけなくて悲しい

水中に潜ることを想定したメイクをしていなかったからほぼ全部のメイクが落ちてしまったのに、このアイライナーだけはしっかり残ってた泣き笑い

ちなみにロッカーの鍵はすぐに見つかって、さらに追加3名分の鍵も発見しました 笑。

これなくなったらまたダークブラウンをリピすると思う♪

ほかに数量限定のカラーもあるみたい♡