AZシリーズ「アゼフィットピカピカクリーム」をご提供いただいたので使ってみました!



結論から言うと、すごく気に入って爆速で使い切りました泣き笑い

アゼライン酸やナイアシンアミド、レチノールなどの話題の成分のほか、セラミドなど14種類の美容成分※が配合されています。



伸びがとてもよくて保湿力抜群のクリーム。しばらく同じシリーズのローションと一緒に使っていたのですが、その間はまじで肌荒れ知らずだった!

40代以上のアンチエイジング層向けみたいだけど、これは若い人でも使いやすいんじゃないかな。

AZシリーズはパッケージとかはシンプルだけれど、その分手に取りやすい価格で継続&ライン使いしやすいし、送料も無料なのでリーズナブルなアンチエイジング製品を探している人にオススメです♪

※ 全て整肌成分