#PR #ケイト

KATE TOOL COLLECTION♡



今回のモニター品はアイブロウブラシでしたが、なんと5点セットでご提供いただきました!太っ腹!

◻︎アイブロウブラシ(#3秒ブロウブラシ)



斜めカットの太め仕様。こんなに太いと超ごつい眉毛に仕上がるのでは?と不安だったけれど、やわらかい毛質なのでふんわり眉ができる!

ダブルエッジではないから細かいところの調整はできないので細部まで作り込むタイプの眉というよりは、自然な眉がお好みの方向けかな。

◻︎ファンデーションブ(#フィルターカバーブラシ)



短毛でかなりコシあり。サッと全体にファンデを外流しに塗った後、気になるところだけポンポン重ねづけをしています。

私の場合は小鼻の脇などはスポンジなどで叩き込む必要がありました。このシリーズのコンシーラーブラシでポンポンしてもよいかも。

◻︎アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)



ゆるやかに斜めのカットが入っています。ふわっとした毛質でしなやかなので塗りやすい。ズボラな私は斜めになった毛の先の方で下まぶたにほんのりカラーをのせています。

◻︎コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)



アイシャドウブラシと似て非なるものです。こちらはかなりコシがあってほぼしなりません。コンシーラーをのせてポンポンとぼかします。私のように不器用な人間が指でぼかすと輪郭だけではなくてコンシーラー全体がとれてしまったりするのでこれは本当に便利。

◻︎マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)



お顔のラインにフィットする形状のブラシで、髪の毛の生え際やフェイスラインなどのシェーディングにぴったり。私はこれでチークも塗っています。

黒のシンプルなデザインがケイトらしくてとっても良き◎



ケイトのブラシはマツモトキヨシ・ココカラファイン専用商品だそうです!

マツキヨの楽天公式ショップでも買えるみたい↓