ナリス化粧品のふきとり用化粧水ルクエ コンク!



ナリス化粧品はなんとふきとり研究80年の歴史があるそうです!

ルクエ コンクは余分な角質をやさしく取り除いて、後に使う化粧水や乳液の浸透をサポートしてくれます。

今回はナリス化粧品のメガビューティーコットンも一緒にモニターさせてもらいました♪


摩擦を避けるためにもコットンにたっぷりの化粧水(500円玉大程度)を含ませて使うのがポイント!



メガビューティーコットンはシルクのシートで包み込んであるからたっぷり化粧水を含ませても毛羽立たないのですごくふきとりやすかった!



使用後はお肌がつるんとするけれど、ピーリング化粧水と違ってピリピリしたりはしないから毎日使っても私は大丈夫でした◎

いつものスキンケアにプラスする角質ケアとしてはもちろん、朝の洗顔がわりに使うのもスッキリ、お肌がリフレッシュできていい!

コロンとしたボトルもすごくかわいいです♡