またまた私の大好きな韓国コスメSKIN1004をモニターさせてもらいました!



今回はトーンブライトニング カプセルアンプル。

マダガスカル産ツボクサエキスから得た美白※成分をカプセルに詰め込んだ美容液です。

ジェルのようなとろっとしたテクスチャーで、お肌の上でカプセルが弾けてなじみます。ベタつきもなくウォータリーな使用感!



ほかにもトラネキサム酸、ナイアシンアミド、アスコルビン酸などうれしい成分を配合。

CICAの鎮静力のおかげか、花粉症で敏感になったお肌でも刺激を感じることなく使えました。

私が使用したのはミニサイズでしたが、本品は100ml。ほかにもいろんな種類のアンプルが試せるミニサイズセットもあるみたいだから、そっちも気になる!


※メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐこと