真っ赤なクレンジングオイル!



リアラスター「レチノールディープクレンザー」を使ってみました。

レチノール※1を配合した珍しいメイク落とし。

アスタキサンチン※2をはじめとした赤の成分を配合しているので、初めて使った時は自分の手が真っ赤に染まっていてビックリしました泣き笑い



オイルとしては少しかためかなと思いましたが、メイク落ちはよし◎

ソフトピーリングなのでピリピリしないから毎日使っても私は大丈夫でした!

洗い上がりは少しお肌がキュッとする感じがあります。

定期縛りなしのお試し購入もできるみたいです!

楽天でも買えます↓

※1 パルミチン酸レチノール(ハリ肌成分)
※2 整肌成分