韓国のドクターズコスメブランドDr.Altheaを初めて使ってみました!



今回は「ラストミニットスキンレスキュー復活草マスク」と「パワーブライトニンググルタチオンクリーム」をご提供いただきました。

復活草マスクはおしゃれなボックスに入った超大容量。30シート入りで使っても使ってもなくならない!



薄手のマスクでフィット感が抜群!

結構早めに乾燥してくるので長時間つけっぱなしにしないように気をつけていました。

グルタチオンクリームは、物理的にかなり白くなるので使いこなすのになかなか苦労した悲しい



意識的に薄めにつけたり、オイル系の美容液の後に使うと白くなり過ぎなくてよかったです。

Qoo10の口コミを見ると色白さんは化粧下地として使っている人もいるみたいひらめき