韓国ブランド「ISNTREE(イズエンツリー)」のオニオンニューペアラインをセットでいただきました!



オニオンニューペアラインは紫たまねぎ抽出物が配合されていて色素沈着やニキビ跡が気になる方向け。

今回はB5アンプルとゲルクリーム、スポットパッチ2種(BASIC & SKIN FIT)をお試しさせていただきましたひらめき

アンプルは浸透力が高くてシュッとお肌に入っていく感じ!


 


クリームは私の好きなジェル状でベタベタしないので使いやすかったです。



紫色のクリームで最初ビックリしたんですが、イズエンツリーの原料は植物抽出由来のもので無着色で作られているそうです。

スポットパッチはBASICの方が使いやすかったかな。SKIN FITはソフトで密着度が高い分、フィルムから剥がすときによれてしまうことがありました。



BASICはもう少し硬めのパッチなので扱いやすかったです。



2000〜3000円ぐらいの手に届きやすい価格帯なので気になった方は是非チェックしてみてください!