購入品紹介!オルビスユーのトリートメントプライマー。



口コミがよかったので買ってみました。

結論から言うと、私はオルビスで選ぶならこれよりリンクルブライトUVプロテクターの方が好きでした!

トリートメントプライマーは化粧下地だからなのか結構白くなります。かなり少量におさえないとファンデの色にも影響するぐらい白いなと感じました。



肌の色むらが気になる人にはこれぐらいがいいのかもしれないけれど、私には白過ぎたかな。昔のザ日焼け止めって感じの白さだった。

リンクルブライトは色味はないものの、美容クリームみたいな感じで使えてお肌がツヤツヤになるから私好みだった!

ただリンクルブライトは化粧下地としての機能はあまりなくて、トリートメントプライマーの方がファンデの崩れ防止の観点ではよいと思う。

一長一短だけど、私の好みはリンクルブライト。今夏使った日焼け止めの中でもコスパ一番だった!

オルビスは何か購入するとサンプルが貰えるから両方試してみるのがオススメ。