新毛穴ケア!ケアナボン!



もうさ、名前からして小林製薬だって分かるよね泣き笑い

毛穴洗浄液に鼻を浸し、モミモミして角栓をふやかし洗う新しいタイプの毛穴ケアです!

透明の液体を専用カップに入れて鼻の穴を塞がないように装着したら◎の部分を押して30秒ほどモミモミします。



かなり液がこぼれるので洗面台の上で前屈み(洗顔の時の体勢)で!



これですぐに角栓がなくなるというわけではないけれど、カップに残った液体を見ると白く濁っているので汚れは落ちているのかな?



たまにクレイ系の洗い流すタイプの鼻パックをやっているんですが、こっちの方がサッと洗い流すだけでいいし、パックが乾くまでの待ち時間もないからすごく便利!

一本使ってみて毛穴の調子が良さそうだったらリピします♪



提供:小林製薬株式会社