夜活美容シャンプー&トリートメント♡



寝ている間に保湿成分がしみ込んで翌朝のアホ毛やパサつきをおさえてくれるTHERATIS Dreamy Moistシリーズ!

THERATISのマトメイクスティック(アホ毛直しマスカラ)には日頃お世話になっています。定番だからきっと持っている人も多いですよね♪

そんなTHERATISのシャンプーなので期待大で使いはじめました。

あくまで私の体感ですが、本当にアホ毛がたちにくくなったと思う!!



90%以上が美容液成分だから保湿力が高いのでそのおかげなのかな?!

髪の毛が長くなってくるとドライの時にこんがらがるので徐々に改善されることを期待してます。

ボトルも高級感があるし、ほんのり華やかで心安らぐアロマの香りもすごくよかったです♪

THERATISのヘアオイルはボディオイルとしても使えるみたいなのでそちらも買ってみようと思います!



詳細はこちら


mixim(ミクシム)さんのブログモニターに参加中♪