購入品紹介♪

今日発売になったSHOKZのオープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホンOpenFit!!



クラファンで買おうか迷っている間に期間が終わってしまって、そうこうしているうちに愛用の骨伝導イヤホンTREKZ AIRがいよいよ寿命に近づいてきたので購入決定。

家事をしながらでも子どもの呼びかける声がきちんと聞こえるように「ながら聞きイヤホン」は必需品!



ケースを開けてiPhoneのBluetooth一覧から選択したら一瞬でペアリングが完了しました。TREKZ AIRと違って接続した時のアナウンスはナシ。

もうね、めちゃくちゃ軽くて着けてることを忘れそう。

環境音もよく聞こえるからランニングする人にもすごくいいと思う!

骨伝導イヤホンは両耳がつながっているものがほとんどだけれど、これは片耳使用も可能。

アプリでカスタマイズもできるみたいなので色々試してみたいと思います♡

定価24880円です♪



私はここで買いました↓