買ったよ!パイラナイト!



毎年恒例の自分へのご褒美♪

年末に美容家電がセールになるタイミングで買うのが定番なのですが、2022年は何にするかかなり悩んだ結果、パイラナイトに決定。

2年前に買ったデンキバリブラシもまだまだ現役なんだけど、完全防水じゃないのと体全体に使うのはさすがに時間がかかりそうだったので、この2点を克服できるものを探していました。

パイラナイトはザトウクジラみたいな大きめの電極なのでお腹やふくらはぎ、二の腕などにあてるのも楽ちん♪

フェイス、ボディ共に3段階で、同じレベルでも部位によってブルブル感が全然違う!



二の腕とか信じられないぐらいビリビリきます泣き笑い

やっぱり顔が一番リフトアップ効果を感じるけれど、肩こりがひどい時に肩にあてるとラクになったり全体的に効果を感じやすいと思う。

引き続きデンキバリブラシはスカルプ&顔に使ってます。最近になって専用ミストを買ってみたんだけど、ピリピリの伝わり方がアップする気がする!

パイラナイトは定価74,800円。私は20%オフで買えました♡