世界一飲みやすいファンケルの青汁♡



少し前にサンプルをもらって、すごく飲みやすかったのでまとめ買い♪

乳酸菌入りだからなのか?めちゃくちゃスッキリした飲み心地で、青汁特有のくさみやもっさり感がないひらめき

濃い青汁も好きではあるけれど、毎日飲むならスッキリしていてダマにならない方がいいかな。

そして3箱買うと貰えるおまけのシェイカーが感動レベルに使いやすい!!



青汁を飲むのにちょうどいい小さめのサイズ感。大きめの目盛。

フタが深めにカチッとしっかり閉まるので、シャカシャカしても全く液漏れしない指差し



このシェイカーは単品でも買えるのかな?これを知ってしまったらもう100均のシェイカーは使えない!