iHerbで有名過ぎるコレ、買ってみた♡



何年も前から買ってみようと思いつつ後回しになっていたんですよね。いつの間にかパッケージがリニューアルされていていい感じ。

それにしてもレチノールが2000円程度で買えるなんてすごいですよね目がハート

iHerbの初回注文が5ドル分割引になるクーポンコードです→【OPO0149


少し塗ってみましたが私のお肌はビタミンAに慣れているので皮剥けはあまりなさそう。



コレ使っている方は保管ってどうしているのかな?

調べてみると冷蔵庫派と常温派がいるようで、今のところ常温で置いています。

オススメの使い方や保管方法があれば是非教えてください!

楽天でも買えます↓