手軽に酵素が摂れる「中山式 酵素ペースト73種の素材」を一袋完食しました!


小さなパウチに73種類以上の野草、野菜、果物を発酵・熟成させた酵素ペーストが入っています。

 


そのまま食べてもよし、ジャムがわりにパンに塗ってもよし。

私はパンはあまり食べないのでパウチから直接食べていたのですが、手軽に摂れて手も汚れないのですごく便利でした!

酵素ドリンクはボトルの注ぎ口のあたりがベタベタになるのが嫌でやめてしまったのですが、これならそういった悩みもない♪

中山式酵素は、微生物の力で発酵されているので身体にやさしく、原材料のおおよそ半分を野草で占めるそうですひらめき


かなり甘いですがとても食べやすい♡

お通じで悩んでいる方にオススメです!

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』magico ファンサイト参加中