韓国発!お肌に溶け込むコラーゲンパッチ!



ビューディアニ「インフュージングCコンセントレート4SET」です〜。


ミスト+コラーゲンパウダー、乳液、コラーゲンパッチのフルライン。


パッチはおでこ用、目元用、頬用と色々な形状のものが個別包装で入っているのでその日にケアしたい場所に合わせて選ぶことができます。



まずは小瓶のインフュージングCパウダーをミストに入れてよーくフリフリ。そしてお顔にシュッシュッします。


その上にナノコラーゲン繊維のパッチをのせて上からミストをシュッと吹きかけてお肌になじませます。



ここで大事なのがパッチを着ける前にたっぷりミストでお肌を湿らせること!


きちんと湿らせないとパッチが完全に貼り付かずもったいないことになりますえーん


最後に乳液を塗ってからしばらくはかなりペタペタしますが、少し経つとなじんできてお肌がピーン!


おでこがツルン&ほうれい線やたるみがきれいに消えて本当にビックリ。これは大事な日の前日に使いたい!



詳しい使い方は公式YouTubeで見るのが分かりやすいです


今回はCREE’MAREさん経由でモニターさせていただきました。



セットは定価24753円ですがバラ売りもアリ。ミストと乳液はかなり余りそうなのでパッチだけ買おうと思います!


DHOLICの楽天公式ショップの方が安いみたいです↓