虫歯予防に欠かせないMIペースト!

私はミント味を使っていますが、息子はあんまり好きじゃないみたいだったのでヨーグルト味を買ってみました♪


味は気に入ったようですが、口の中にしばらくつけっぱなしにしておくというのが子どもには難しいみたい笑い泣き

MIペーストは歯磨きの後、歯に塗って最低でも数分間パックをします。パック後クチュクチュして口の中に行き渡らせたら吐き出し、うがいをせずに終了。

虫歯予防の効果があるほか、初期虫歯が治ったという方もいました!あとは歯のホワイトスポット(白斑)がよくなることもあるらしい!

いろんな味があるのでほかのものもいつか試してみたいです♡

1本1000円ちょっとで買えます!