こんばんは爆笑

マイクロニードルパッチ「NEEDROP」をお試しさせていただきました!アンチエイジング命なのでとてもうれしい♡


近年とても流行しているマイクロニードルコスメ。ヒアルロン酸を角層にダイレクトに届けてくれるアンチエイジングアイテムですね。

私はたるみが気になる目の下に使用しました♪

NEEDROPには、発酵ヒアルロン酸やマリンコラーゲンが針状に閉じ込められていて、これが徐々に溶け出してお肌に浸透していきます。


これまで他社のニードル製品を試したことがありますがやはりチクチクするんですよね。私は神経が過敏なのでどうしてもニードルパッチをつけたままにしていると気になってしまいますガーン

ですが、こちらのパッチは全く痛みを感じることがなかったです!

独自の円錐台形のニードルは、角層を突き破らないようにできているそうです。こんな感じ↓で、先の尖っていない針なんですね(公式から写真をお借りしました。自分で写真を撮ろうとしたけど針が小さ過ぎて無理でしたアセアセ)。



1回分(2枚当たり)になんと3600本もの針が敷き詰められているそうですびっくり


今回のモニターは1回分だったので劇的な変化はありませんでしたが、翌朝とてもしっとりしていたので継続することで効果がでてくるのかもしれません

詳しくは公式HPでどうぞ。割引や返金保証もあるようです!





いいね・フォローしてくださると嬉しいです♡
Instagramではコスメを中心に、Twitterではキレイライン矯正について発信しています