マキアレイベルの薬用モイスト&カバーベースをモニターさせて頂きました!


{E0BE5C80-B59D-4063-BC8D-DB251BD22792}



美容液ファンデは何度か使ったことのあるマキアレイベルですが、下地は初めて(^^)


見た目はファンデと同じパッケージですが、大きさは一回りほど小さいです。


下地自体はベージュ色ですが、顔に塗ってしまうと色は全くつきません。


ここ最近はずっとETVOSのタイムレスミネラルシマーという、光沢感のあるパウダーファンデを使っています。


タイムレスシマーは、化粧直しをしないと顔がテカり始めるのですが、マキアレイベルの下地を使っているとテカリがほとんど出ませんでした!


皮脂コントロール機能、すごい♡


しかもSPF37!


定期便でお値段約2800円とのことなので、なかなかリーズナブルではないでしょうか?!



HPはこちら