一日ぶりに家の外に出たー!ホットヨガに行ってきましたアップ

今日は私の一番のお気に入りのリンパヨガニコニコ

半分セルフリンパマッサージ、もう半分がヨガのクラスで、あんまり動きはないんだけど、どのクラスよりも一番汗が出るあせる

やっぱりリンパの流れが良くなってるから!?

今日、先生に太ももぎゅうっとやられて、死ぬほど痛かったショック!

痛いってことは体が疲れてるってことなんだよねぇ。

腹筋が弱くてヒールをよく履く女の人はどうしても前ももに負担がかかって太くなっちゃうらしい叫び

私はダイエットして痩せてもなかなか自分の思うように足が細くならないので困ります目



iPhoneからの投稿