今日までダンナがいてくれたおかげで臨月の妊婦とは思えない程、アクティブに活動中走る人

ミナミ、梅田、天王寺、アウトレットモールetc.…
今しか行けない所を堪能!
美味しいものも沢山食べて、もういつ出産になっても思い残すことはない…つもり汗

特に、日本橋の『la ballotta』に行けたのはホント嬉しかった~ラブラブ

ここは、ダンナと付き合ってる頃に偶然発見したお店で、結構賑わっていたので(美味しいお店なのでは…)と調べたところ雑誌にも紹介されてたりする人気店という事が判明!?
付き合ってる頃や、帰省の時に何度か行こうとしたけど予約が取れず断念しつづけ、5年ぐらい経ったようなガーン

今回もGW前に予約を取ろうとしたけど既に一杯で諦めかけてた所、ダンナの休みが延長されて再トライしたら、電話した当日にたまたま空きがあり食べられる事にドキドキドキドキドキドキ

ランチはお任せコース2000円のみで、こんな内容でした。

前菜


パスタ


メイン


デザート


説明不要で美味しさ伝わったはず目パービックリマーク
(ていうか、説明しようにも名前とか難しすぎて覚えてないのよガーン

お任せコースは、どうやらグループごとに違う内容のものが出されてたみたいで、自分達には何が来るかワクワクしてました音符
パスタは少なめかな?と思ったけど、メインがしっかりボリュームありで最後のデザートまで食べ終わったら、味もボリュームも大満足でしたラブラブ!

次いつになるかは分からないけど、是非ともディナーに来たいな~ドキドキ