今朝、ダンナが夜行バス電車にて大阪に帰ってきましたニコニコ

朝に着いたからには
“今日1日を有意義に過ごさねば目!!
とばかりに、早速美味いもんを目指して活動開始。

まずはお昼に、お気に入りのカレー屋さんへ

上等カレー 天神橋店


何店舗かある『上等カレー』の中でも、メニューのバラエティー、クオリティ共にベストなお店ですキラキラ

腹ごなしに、天神橋周辺を散歩した後、引き続きデザートにgo走る人

GOKAN 北浜本店


喫茶に入ったのは初めて音符
ちょうど会社帰りのOLさんが殺到する少し前に入れたのでゆっくりとお味を堪能出来ましたドキドキ
ケーキは勿論、ハーブティーも美味しくて大満足でしたニコニコグッド!

そしてラストは…


ダンナが手配してくれたチヌ&まふぐ祭り音符


今年最後のふぐ尽くしでした~ドキドキ

まさに“盆と正月が一緒に来た”1日でしたキラキラ