実は3月に携帯を変えまして、movaからfomaになりました携帯

すごい進歩に感動キラキラ
今まで長文メールだと途中で切れてしまって続きを再送してもらったり、デコメールが来るとiモード接続しないと絵文字が表示されなかったり…
色々ありましたが、今は快適な携帯ライフですニコニコチョキ

帰ってきてからは、パソコンが無い環境なのでブログやmixiも携帯で管理。
便利になったなぁニコニコ…と喜ぶのもつかの間、腰抜かしました“パケット代”にショック!あせる

(そういやぁ料金どんなもんやろ?)と軽い気持ちで料金確認したら、我が目を疑うような金額が…
親に怒られる中学生の心境で、ダンナに告白。
すぐさまパケ・ホーダイの手続きしました。

みんなも気をつけた方がいいよ~パー
って、とっくにパケ・ホーダイとかしてる?
私が無知だっただけ??
しょぼん