横浜・東急田園都市線・青葉台駅すぐ

 

リラクゼーションサロンGUMI
 
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••
◆タイ古式マッサージ
◆タイ式リフレクソロジー
◆アロマオイルトリートメント
◆ヘッドセラピー
••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

 

 

こんにちは。

 

GUMIスタッフやまざきです♪

 

先日香港へ行ってきました。

 

香港は暖かくてもう春の陽気

 

とっても気持ちが良かったです(^^)

 

友達の子供も一緒だったのでメインはディズニーランド✧

 

香港のランドは東京のよりコンパクトで回りやすく

 

乗り物もほぼ並ばずにすいすい乗れました!!

 

何よりキャラクターと会える機会が沢山あるので

 

お子さんのいる方にはとってもおすすめです♡

 

 

いちお市内観光もちょろっとしました(^^)/

 

 

楽しみにしていた点心♡

 

 

 

まさかの帰る最終日に風邪を引き・・・久々の熱に苦しみましたが

 

今は復活して元気にGUMIにいます笑

 

お休みありがとうございました☺