今回の楽天スーパーセールは

完走しました

ラクマでも買いました指差し



キャンバスプリント

めちゃくちゃ素敵だった目がハートスター

 

 

 


 

部屋の掃除と

クローゼットの掃除したら

奥にしまいこんだカバンに

カビはえたりしてたので

クローゼット用の除湿シートを


天日干ししたら

繰り返し使えるみたいです晴れ

 

 

リンガーハット

安くなってたからポチり指差し

私の母と弟がくるので

その時に食べますよだれ

 


しゃぶしゃぶのタレ

地元宮崎では有名なタレ

さっぱりしたい時にはこれ

豆腐や玉ねぎサラダ、素麺にもあうよだれ

ほんとに美味しいので

お配り用に多めに買いました

 


息子の紙おむつ

トイトレは諦めました昇天

 

娘の紙おむつ

Mサイズにサイズアップしました立ち上がる

 

おむつの袋

 

おしりふきはこれ一択指差し

すぐ売り切れちゃう

 

洗剤もこれ一択

ほんとに生乾き臭から開放されたにっこり

 

トマトジュースは🍅

まだ買ってなくて悩み中真顔💭

 

皆さんスーパーセールで

何を買いましたかにっこりはてなマーク