こつぶぐみちゃん
哺乳瓶練習中ですミルクおねだり

泣くくらい
お腹すかせてみたら
粉ミルクしぶしぶ40は飲みました

搾母乳の方が
哺乳瓶経由でもまだ飲んでくれてます

でも胸に顔をうずめて
乳くれ乳くれ怒りびっくりマークしてきます

おっぱいが見えると
もう、にこにこなんですニコニコ
母はこの顔に弱いんよ不安

ほんとに1日断乳
できるのかな魂が抜ける



差し乳で搾乳は出来なかったですが
搾乳始めたら
少しずつ量が増えて
夜中の授乳間隔があくタイミングで
50~100はとれるようになりましたひらめき気づき

母乳バッグに入れて
冷凍保存しています

 

 

 

胃カメラ検査後は

鎮静剤抜けるまで


粉ミルクと搾母乳で

なんとか乗り切らないとですぐすん



お掃除クエストの進捗


ゴミ出し

できず煽り


メルカリ出品155件

9月17日から始めて1日10出品目標

取引94件(内、取引終了83件)



ちょっと
自分の体調優先して
前回よりほとんど進んでません

胃の不調続いていますネガティブ

炭酸飲料飲むと
その時は落ち着くので
飲んじゃって
また胃を荒らしてる感じがします真顔


今週いっぱいが
一旦の期間終了です

部屋の掃除と
100品売るを目標に
もう少し頑張りますグー炎
ゴールが見えてきてるので
駆け抜けたいですにっこり


そして
郵便局値上がり前に
色々駆け込みで売りたいので
9月いっぱいは
メル活強化月間ですびっくりマーク