私の胃の不調もあり
来週、胃カメラの予定です

鎮静剤使って
眠って胃カメラ飲むので
1日授乳ができなくなります驚きびっくりマーク

今、母乳育児で
哺乳瓶拒否怒りダッシュしてる
こつぶぐみちゃん



来週の胃カメラ検査前までに

哺乳瓶拒否克服して
搾母乳でも粉ミルクでもいいので
1日それで凌いで貰わないといけませんおねだり

欲を言えば
翌日から、また
当たり前に母乳育児に戻りたいです


粉ミルク飲むと
粉ミルクの方が腹持ちがいいので
そっちが良い、そっち寄越せ不満びっくりマーク
ってなりそうで心配です


それに差し乳になってるようで
搾乳が全くできませんネガティブ

不思議です
全くしぼれないのに
こつぶぐみちゃんがハムハムするとほんわか
シャーシャーしてるし
んく、んくっとちゃんと飲めてます

体重も1日に30g以上増え続けてます立ち上がる

母乳の仕組みって
ほんと不思議ですね知らんぷり💭




私の胃の不調ですが
胃酸過多かな真顔はてなマークと思ってます

朝、胃が空っぽの時
気持ち悪くて

食べてる間は大丈夫で
食欲はあるし
たくさん食べられますよだれ

食べてない時に
気持ち悪くなって
時々吐き気もあります

妊娠中の
食べづわりっぽい感じです
もちろん妊娠の可能性はZEROですOK

匂いで気持ち悪くなる事もあります
もちろん妊娠の可能性は
ZEROのZEROのZEROですOK