明日から
楽天市場
スーパーセールが始まりますねニコニコ

今回はお買い物します


今回は

おばあのリクエストもあり

キャンバスプリント注文予定です指差し


スーパーセールでお安くなってますニコニコ気づき


みなさんも

可愛いわが子の写真

キャンバスプリントにしてみませんかカメラはてなマーク

 

 

 

 

 




お掃除クエストの進捗


ゴミ出し

20L、1袋

45L、1袋

20Lゴミ袋が無くなりました



メルカリ出品139件

9月17日から始めて1日10出品目標

取引63件(内、取引終了52件)



今回はクローゼットの中とも向き合ってます
要らない服もどんどんゴミ袋へ指差し

いつか使うかもと思って
残しているものは
結局使わないですよね
潔く捨てましたバイバイ
さっぱりさっぱり
現在取引中分足すと、10万円いきました拍手
頑張りましたニコニコ
汚部屋掃除すると10万円になると思うと
夢がモリモリありますねOK

ここ数ヶ月
メルカリの売上を
生活の足しにしてると言っても
過言ではないです