今日は
こつぶぐみちゃんと大冒険でしたうさぎのぬいぐるみ


こつぶぐみちゃんの
心臓病の受診予定が入ってたので
病院と役所が近いから
マイナカードの受取も今日にしました

役所行くんだから
県外で子供の病院行って
2割支払った分の返金をお願いしにも行きました
これはオンラインで申請できるんですが
役所行くなら窓口行っちゃえ指差し
ってやつです


マイナカード受取は
保険証と医療証で
本人確認クリアしました

赤ちゃんも役所に行かないと行けないって
非効率ですよね真顔…💭
クレカや銀行カードも
郵送受取できるんだから
郵送受取にして欲しい〠



時間かかるかなぁ
と思ったら
役所がささっと終わってしまったので
病院に1時間以上早く着いてしまいました驚き

病院の赤ちゃんルームで授乳したり
ご飯食べたりして
ちょっと早いけど受付したら
すぐ診てもらえましたニコニコ

内容は長くなるので
また後日書きます


こつぶぐみちゃんは
1日お出かけして
疲れでよく寝ていますおやすみzzz

赤ちゃんとのお出かけ
お疲れ様でした歩くスター



お掃除クエストの進捗


ゴミ出し20L、2袋分


メルカリ出品101件

17日から始めて1日10出品目標

取引36件(内、取引終了23件)


こまごましたグッズを出せば
数は稼げるんだけど

第1の目標は部屋を片付けることだから
大きい物から出品して行きたいところです

100件取引できたら
売上10万円も見えてくる凝視かもびっくりマーク