子供服の中古
キャリーオンで購入したものが届きました📦
16.5cmのニューバランスの靴2足
今ニューバランス15.5cmはいてます
肌着にもなる?タンクトップ4着
長袖カットソー3着
長ズボン2本
ハーフパンツ3本

100~110サイズで
今年の秋~冬用に買いました


靴は1足1000円
評価★★でしたが
記名もなくソールの擦れもなくて
まだまだ問題なく履けそうです👟👟

ニューバランスは
子供靴で人気で
メルカリでも価格が強気ですよね驚き

メルカリなら
1000円で買えない美品だと思います


保育園で靴って何足必要なんでしょうかはてなマーク
うちはかなりケチって
まずは大きいサイズを履かせて
ギリギリまで履いてもらってますが

登園用と外遊び用で2足必要で
サイズアップの度に2足必要ですよね
だから1年に4足は買ってます

こんなに買って5400円ですひらめき気づき



娘にも
タンクトップと可愛いワンピース目がハートハート

しかもこのワンピース
評価が★★★★でした
めちゃキレイ拍手

タンクトップは肌着として
肩出す服がいくつかあるので
下に着せる用です
肩のところに
少しチュールフリルついてて
チラ見えしても可愛いですニコニコキューン


今回もお得に買えて
大満足ですチョキにっこり