金曜日の15時頃

蕁麻疹のようなぷつぷつがお腹に出たと

保育園から連絡ありました


お熱は36.7度で無いです


報告だけです


。。。


凝視


うん

迎えにきて

ということだよね


早めに迎えに行きましたぐすん



保育園の掲示板に

手足口病

が書いてました


いよいよ

息子の保育園でも出たか驚き


息子は食欲もあるし

蕁麻疹もお腹だけなので

違うけど


鼻水出てる子たくさんいるし

夏風邪なども流行ってますもんね


息子も

木曜くらいから

咳がちょろちょろと

鼻水がドバドバと出るようになりました

もう熱が出るのも時間の問題かと思いますおねだり



でも

もうすぐ

うちの母が遊びにきます飛行機ダッシュ


うちの母は

去年の9月来る予定だった時に

肺炎になって直前キャンセルをしてます


今回来るのをとても楽しみにしているので

今風邪を引いている場合ではありません予防


それか

今引いてさっさと治すしかないですね





ということで

今朝、耳鼻科に行ってきました🚲 ‪


暑いので

パパに車出してもらおうかと思ってたら


声がでませんネガティブ


ガラガラ声の

おじさんがいましたちょっと不満お前もか


こういう時

なんで男性は率先して体調崩すんですかねはてなマーク


暑いけど

息子乗っけて

自転車とばしてきました


耳鼻科の隣の薬局には

子供の咳止めの薬無いらしく驚き

ほんとに流行ってるんですね


いつもの小児科の

近くの薬局に行きました

こちらも子供であふれてましたが

無事お薬出してもらえましたにっこり



この週末は

体を休めることを第一に過ごそうと思います大あくび