昨日、こつぶぐみちゃんと

私の一ヶ月健診行ってきました歩くスター



一ヶ月健診はこの日びっくりマーク

って感じなのか

妊婦さんはひとりもおらず

待合室赤ちゃんだらけでした

にっこりニコニコほんわかおねだりよだれおやすみぐすん驚き不満怒り



ついて早々

拉致られるわが子驚きびっくりマーク

プレゼントのアルバムの写真撮影のために

どこかに連れて行かれましたカメラキラキラ


その間に

私は尿検査、体重、血圧測定


血圧も薬飲んでなくて

落ち着いてきました

病院なので若干高いですが

病院だから若干高い分だと思いますにっこり


そして私は内診へ

子宮も元のサイズに戻っていて

湯船もOKのお墨付きを頂きましたが

なぜにこのポヨン腹にっこりなぜに?



こつぶぐみちゃんが帰ってきて

小児科受診


小児科の女の先生

多分すごく出来る先生なんだと思うけど

何年物?って感じのヨレヨレのTシャツ着てて

話が全く入ってこず。。。にっこりはてなマーク



新生児拡大スクリーニング検査は

先天性の異常など問題なしで

血液型はA型の➕



4700gにこえてた

おおつぶぐみちゃん驚きびっくりマークドスコイ

母乳育児で1日68g増は

もうなんと言ってよいか。。。


うんちも1日5回以上

しっかりぶりぶりしてます



そして

血管腫が

いたるところにあると言われました驚きガーン

赤いアザがもりもりしてこなければ

目立つとこにあるわけじゃないので

様子見だそうです凝視お前は炭治郎か?



それから

心雑音も言われて

総合病院の紹介状も貰いました驚き


問題ある心雑音だと

こんなに体重増えないから

問題ない心雑音だと思うけど

念の為に大きい病院で

心エコーしてね

とのことでした



まだ保険証も医療証もないので

お会計は中々の金額でしたが

無事1ヶ月健診終わりましたほんわかおつかれさまー