しまむらで
トレーニングパンツと
綿パンツを買ってきました指差し

しまむら価格ありがたいですお願い

早速洗濯しました

楽天市場お買い物マラソンで
購入しようかとも思ってましたが

トイトレは
本人がやる気にならないとなんともなので
実際に見て
これだと決めて
買った方がいいと思いました


まだまだ全然やる気は無いし
家のトイレに座るのも
怖いと言って拒否中です不満バツブルー


私もふたりめでてんてこ舞いなので
全然積極的にしようとしてなくて悲しい


保育園で始まったら
足並みそろえて始めようと思ってます

保育園のトイレは
小さいから足も届くし
1回できるとまた違うと思いますニコニコ


この夏で3歳をむかえる息子ですが
果たしてオムツはいつとれるんでしょうか知らんぷりはてなマーク

2人分のオムツ準備するのも大変ですが
お出かけ先で
トイレトイレと焦るのも大変ですよね驚きアセアセ


息子は
お兄さんパンツ
履いてみたいニコニコびっくりマーク
とやる気をみせてくれています