こつぶぐみちゃん

昨日の夜も全然寝なくてネガティブ


おっぱい吸う→うとうとする→

やっぱり眠れない→ギャン泣き大泣き


このいつもの30分ルーティンを

繰り返してました


抱っこ紐でゆらゆらしても

全然ダメでネガティブネガティブネガティブ



私はひとつ仮説をたてました上差し



もしかして

おっぱいの供給追いついてないんじゃ。。。驚き


3、4時間毎の授乳で

お腹いっぱいになるくらいは

母乳出るけど


30分毎に吸われると

供給が追いつかず

後の方は無い乳を咥えさせられてるだけで


こつぶぐみちゃんは

満足出来ないしぐすん

私の乳首は吸われ過ぎて痛いし悲しい



いよいよピュアレーンの出番です

 

 



昨晩は

久しぶりにミルクをあげてみましたミルク


80つくったけど

60飲んだくらいで満足してくれて

それからぐっすりでしたおやすみzzz


それから6時間ぐっすりでした驚き


朝もちょっと吸って

またぐっすりでしたおやすみzzz



おっぱい岩になりましたネガティブネガティブネガティブいてて




ミルクは産院の時から

ほほえみキューブ指差し

 

哺乳瓶は

母乳実感、息子の時のおさがり


こちらも産院の時から

この哺乳瓶と乳首です


息子はほぼ完母だったので

9ヶ月で断乳してから

フォローアップミルクの時から

哺乳瓶よく使うようになりました驚きミルク


乳首だけ買い足しました指差し