出産入院に検査した結果が

一ヶ月健診で返ってきます✍️


拡大新生児スクリーニング検査を受けました





新生児期なんて

今しかない一瞬の時期なので

今を大事にして

赤ちゃんと向き合わなきゃいけないのにおねだり


大丈夫かなはてなマーク

何か異変はないかなはてなマークはてなマーク

ふと思うこともあって


一ヶ月健診で

医学的に異常なし

健康そのものです

と言って背中押してもらいたい気持ちもあります


毎日

たくさんおっぱい飲んで

たくさん寝て

平均より体重も増えてすくすく育ってるし

見る限り健康そのものなんですが

やっぱり医学的に

一言あった方が安心しますよねにっこり



不妊治療クリニックにも

報告しなくちゃなんですが

一ヶ月健診の結果を

聞いてからにしようと思ってます知らんぷり💭