産後すぐに見るドラマじゃないと思いますが

見ちゃいました指差し

1122 


タイトルからどうしてこうなった

婚外恋愛許可制の夫婦の物語です凝視わーぉ


テレビCM見て

気になってましたが


地上波のドラマじゃなくて

アマプラのドラマだったんですね


マンガ原作なんですが

マンガのお試し無料も

色んなサイトでやってるので

お時間ある人は是非指差し



マンガチラッ見てから

ドラマ見ましたが

高畑充希さんのイメージぴったりでした電球



少し前に

西野七瀬さんを好きだという男は

やめとけって

TwitterTwitter時代なのででまわってきましたが

ちょっと影があって弱そうな女性だからだそう


今なら少し意味わかる気がします凝視キラキラ

いや、あくまで役ですよ、役として


でも結婚してすぐなのに

よくこの役引き受けましたよねはてなマーク



マンガとキャスティングがマッチしてるし

内容も面白いですニコニコ愛


片桐はいりさんや

成田凌さん、市川実和子さんなど

ちょいちょい役の人が

すごく良いですほんとに良いです

ニヤニヤしちゃいます笑



バチェロレッテ始まる前に

お時間ある人は見てみてください指差し