皆さん

授乳中どんなスタイルで

1日過ごしていますか凝視はてなマーク



ファッションって書いちゃったけど

産休育休中ズボラママの

だらだら生活

がほんとのところです笑


今、1日トータル

120分くらい乳吸わせてる現状ですが


服着るのめんどくさくないですか凝視はてなマーク


女性らしさが

うんたらかんたら

言ってくる人でなしもいますが


なら、お前がやってみろよ物申す

ってなりますよねはてなマーク




授乳中

すごく汗をかく

特に脇汗がすごい驚き


定刻通りにおっぱいをあげて

その時は満足そうな顔するのにおやすみ世は満足じゃ

お乳をしまって服整えてるうちに

もっと欲しいよ

コールが鳴り響く大泣き大泣き大泣き


もう今朝の明け方は

胸の上に乗っけて授乳させて

私は横になりましたネガティブ



良い子で長時間寝てくれる時もあるけど

岩乳になって痛いので

定期的に乳搾りしなきゃいけない魂が抜ける



今は

用事がない時のお家スタイルは

授乳ブラ、タンクトップ、下に短パン

みたいな格好で彷徨いてる不審者ですネガティブ


もう服着るの無理です




お腹はまだ戻りきってなくて

妊娠4ヶ月くらいのポヨン腹なので

非妊娠時のズボンを履くのがキツイし


妊娠中のワンピーススタイルは楽だけど

授乳となると

まくり上げなきゃいけないし


シャツ系着るとボタンが大変で


服着るのめんどくさー


かといって

産後用の服買う出費はしたくないですバツブルー




 

授乳中のブラジャーは

ワコールの産前産後ブラを

愛用していますニコニコ

 


一ヶ月健診終わったら

お腹引き締めるガードルも履かなきゃなー知らんぷり💭


 

 


 

ひとりめの時から

骨盤サポートショーツにはお世話になりました