紙おむつ

Sサイズにサイズアップしたら

早速パンツタイプにしようと思ってました



テープタイプ

嫌いすぎるマンにっこり苦手マン



テープタイプは

さじ加減で漏れそうな気がするし


足ぴんこぴんこちゃんなわが子

気づいたらおむつズレてたり

テープ片方取れてることもあります


まだ多分漏れてないですけど凝視多分これは汗



愛用してる

パンパースの肌いち

Sサイズのパンツタイプが

いつの間にか廃盤になってましたネガティブ





楽天市場には高いやつしかなくて

メルカリも強気の価格設定


Amazonでやや高いけど悲しい泣

ないと困るので買ってみました



まだこの乳児湿疹ができる

肌弱々な時期なSサイズの時期は

プレミアムクラスの紙おむつにしたくて


パンパース肌いちにこだわらなくても

違うメーカーのものを

使ってみようと思いました指差し



パンパースの肌いち

よく比較されるのが

ムーニーマンナチュラル

メリーズファーストプレミアム


お買い物マラソン中に

お気に入りにいれてた

ムーニーマンナチュラルが

売り切れててネガティブ

実際におしりマーク見たかったな。。。

 

 

 

 



ちょうどクーポンがあった

メリーズファーストプレミアムの

Sサイズパンツタイプを買ってみました指差し


ムーニーマンよりメリーズの方が

ポイントバックも大きいのよね



メリファは

新生児のお試しオムツもいくつか貰ってたので

使用感もわかるし

全く初めてではないので少し安心ですニコニコ



Sサイズパンツタイプ

届いてから

実際使ってみて比較もしてみようと思います指差し



すぐ大きくなるので

パンパース肌いち4パック

メリファ3パックで

Sサイズはおしまいで

次はMサイズにサイズアップすると思います


紙おむつ

新生児からSサイズ期間って

あっという間ですよね知らんぷり💭


うちの子たちが

母乳だけでめちゃくちゃデカくなるのも

原因ですが泣き笑い笑