息子にあって

娘にないもの物申す



そう、それは




まゆげびっくりマーク




娘も頭は薄毛ちゃんですが

息子はよりさらに薄毛でした


でもまゆげは

肉眼で確認できるくらいには

あったんですよね凝視キラキラ



娘は

よーく見ると

白っぽい金色っぽい毛がはえてそうですが

あるかないかわからないくらいのはえっぷり



赤ちゃんだから

こんな色なんだよねー知らんぷりはてなマーク

と思っていたら

ずっとそのままで

息子は髪の毛が一部白髪です驚き



娘はここから

眉毛が濃くなっていくのか

あるかないかわからないままなのかは

わかりませんが


女の子なので

化粧できるってことは良かったですねほんわか

今の時代男女関係ないって



あ、ちなみに

パパもまゆげ無いです笑

若気の至りで抜きすぎたとかじゃなくて

元々無かったそうです


息子のまゆげの形は

私の弟に似てるし


息子はママ家系似

娘はパパ家系似の

完璧遺伝ですね指差し