5月31日に出産して

6月5日に退院して病院



息子の保育園の

朝の送りは10日から

夕方のお迎えは17日から

再開していました歩く

パパはたった1週間しか

やってくれませんでした真顔



パパが家にいる時間だったから

こつぶぐみちゃんは

家でみてもらって

私単独で保育園に行ってました



しかーし今日から

パパ仕事に出るので

こつぶぐみちゃん抱っこ紐で

お迎え行くことになります魂が抜ける



まだ4キロ無いとはいえ暑いし

息子も大人しく帰り道帰るとは思えない

大丈夫かなー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



パパは

赤ちゃんにも

良い散歩になるんじゃない

なーんて言ってますが

朝の送りをたった1週間でリタイヤした人に

言われたくないですよねーむかつきムカムカ