昨日
母乳外来に行って
おっぱい直飲みで
しっかり飲めてることがわかりましたよだれ


そして
ミルクは足さなくていいことと
搾乳はよっぽど痛くない限りしないことと。。。

授乳は
基本的におっぱいをあげて、と



母乳直飲みだけにしてみたところ

授乳時間長い不満不満不満不満不満

中々寝ないおねだりおねだりおねだりおねだりおねだり

すぐ起きる怒り怒り怒り怒り怒り

泣く大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

授乳間隔あかなくて
頻回授乳になる


スラムダンク見てる間
ずっと抱っこでトントンしてたり

抱っこして
近所のコンビニまで
お散歩行ってみたり
こつぶぐみちゃん
住民票にのってるの確認しました

あやしてみたけど

なんかめっちゃ泣かれる

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



かあちゃん
ギブアップしました

ごめんなさいお願い

ミルクあげちゃいました

ミルク飲んでから
添い乳もおねだりされて
あげちゃいましたよだれ


ひとりめの時は
頻回授乳もできて
抱っこ抱っこ泣きも
あやすの付き合えたけど

もうムリです悲しい泣私41歳

こつぶぐみちゃんも
ようやく満足できたのか
やっと長時間寝てくれてますおやすみ


1日1回のミルクは
欲しがる間は続けようと思います

それがお互いのためだと思いました、ねうさぎのぬいぐるみ