予定帝王切開の日
日をまたいで0時から絶飲絶食です魂が抜ける

もりもり食べてたけど
食べてたから?
夜中1時には空腹にネガティブ
頑張って寝ました



予定帝王の朝

息子を保育園に預けて
先生によろしく伝えてから
パパと産院へ向かいました車ダッシュ
産院でのスケジュールは
こんな感じ指差し


息子出産入院の時以来の病室

洗面、トイレとシャワー室付きの個室ニコニコ

全く同じ部屋でした

帝王切開なので
一番近いところという事なんでしょうか知らんぷり💭



パジャマに着替えて
足むぎゅむぎゅして
着圧ソックスに履き替え

点滴したりしてました
パパとベッドの上でゴロゴロしたり
仮眠とったりして
手術の時間まで過ごしてました大あくび


時間前に
トイレを済ませて待ってました凝視

そして13時前に手術室へ向かいました

いざ、ゆかん。まな板の上の鯉