とりいそぎの報告になりますが



5月31日

13時過ぎに

3000g近い体重でうまれてきてくれました


こつぶぐみちゃん


息子の時は
すぐ洗ってたと思うんですが
今は胎脂(たいし)に
つつまれたままなんですね

紫色した肌に
真っ白いもので覆われてた赤ちゃんが
隣にやって来たので
パッと見びっくりしましたあんぐりびっくりマーク


私はようやく

お腹の痛みが落ち着いてきました魂が抜ける


お腹痛かったですー泣き笑い泣



そして

血圧も高くて

血圧さげる点滴継続中です驚き



また詳しくは書きますが

とりいそぎ報告でした


母子共にいきてます

ですうさぎのぬいぐるみびっくりマーク