息子は

うまれてからずっと

リビング横の和室で

私と一緒に寝てますおやすみzzz


小さめのベッドと

横に布団を敷いて


最初はベッドで息子を寝せて

私は布団で寝てましたが

夜中に起きてきて

私の布団に入ってきてましたおやすみzzz



今はベッドを伸ばして

シングルより一回り狭いSSサイズにして

私がベッドで寝て

息子は横の布団で寝てますが

夜中に起きてきて

私のいるベッドに入ってきて寝ますおやすみzzz



寝る時はママと一緒怒りダッシュ



息子は布団の真ん中で

大の字で寝るので立ち上がるびっくりマーク

まぁ、狭い狭い驚き私の寝るところは?




2階の寝室片付けて

シングルベッドが2つ並んでます

パパと息子で寝てもらいたいけど


今でさえ

寝れなかったー

と言ってくるパパ


頻尿で2時間毎にトイレで起きて⋆⸜🧻⸝‍⋆

息子にも寝場所盗られて

朝早く息子に

お腹すいたーよだれ

って起こされて


そんな私に

昼過ぎに起きてきて

寝れなかったー

ってよく言えるなと

思いますむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきどんな神経してんだ?




今はいいですが

良くないですが。。。

こつぶぐみちゃんうまれたら

どうするんだろう驚き驚き驚き


ベビーベッド買う予定は無いんで

寝相の悪い息子に

揉みくちゃにされちゃいますよねおやすみzzz




ベビーベッドの代わりとして


アウトドアワゴンや

衣装ケースがあるんですね知らんぷり💭


とりあえず3ヶ月くらいまでは

そんなのでもいいのかなはてなマーク

 

 

 

アウトドアワゴン

地元に帰った時

みんな子供2、3人のせてました

みんなやってるので

それが当たり前のような光景でした凝視キラキラ

これ、田舎あるある?


子供複数いると

ベビーカーじゃ足りないですもんね




アウトドアワゴンは

将来使いそうなら買って


そうじゃないなら

今家にある衣装ケース

1つあけて布団敷きつめてみようかな知らんぷり💭