お買い物マラソン

完走しました歩くスター


もちろん

ラクマでも購入しました🛍

そして
買っちゃいました

スティッククリーナー指差し

 

ポチっちゃいました

 

結局

HITACHIの紙パック式じゃなくて

シャークのゴミ吸い取り式にしました


そしてスタンダードモデルの

価格のお手ごろな方にしましたよだれ


ポイントもいっぱいつきましたコインたち



HITACHIの最新紙パック式

すんごい欲しかったけど

やっぱり

7万は出せなかったよよよネガティブ




値が張るものは

ポチる時血圧あがりますね驚き驚き驚き200こえたかもー


あーあ
パパにもグチグチ言われそ笑

息子が触りたがると思うので
ベビーゲートの向こうの
キッチンのゴミ箱脇に置こうと思います

その周り片付けしなきゃです🧹




ふたりめの分は
まだなにも
おむつもミルクも買ってません

産院で使ってるものと同じもの
入院中にポチポチしようと思います指差し

チャイルドシートは
息子が使っていたやつ
洗って組み立てて準備はしてあります

息子は
今ジュニアシートに移行してますにっこりスター

50、60洗濯したもの
たたんでしまいました
まだまだ
そんなお出かけもしないだろうし
夏だし
お家で肌着とおむつ姿で
いいかなと思ってますうさぎのぬいぐるみ


さてさて
妊婦健診行ってきますにっこりダッシュ