イベントバナー


イベントバナー


保育園2歳児クラスに通う息子歩く



紙おむつは

パンパースの肌いちか

マミーポコ

のビッグサイズを使っています

 

 

紙おむつ

毎日保育園で3~4枚使ってるようで

名前ハンコ押して持って行ってますにっこり




短期ですが

6、7月のみ

おむつのサブスク

始めてみようと思い

申し込みしました凝視キラキラ


内容はこんな感じ指差し
月、3740円

お食事エプロン込み込みが
良いですよねひらめき気づき


出産後に
洗濯物が減るのと
パパやおばあにも
保育園の送り迎えを手伝ってもらうので
少しでも荷物を減らすためです

おむつとお食事エプロンが不要なら
お着替えセットのみなので
かなり荷物少なくなりますほんわか
産後だろうとなんだろうと
私が洗濯しなきゃいけないんだし真顔


1歳児クラスの時も
6、7月はお休み無しで
風邪ひかず通えたので
きっと2歳児クラスでも
元気だと思うし、ねニコニコびっくりマーク


少しでも楽できるところは楽に指差し