イベントバナー


イベントバナー


明日で妊娠36週

臨月に突入します


最近

夜は2時間毎に起きて

トイレに駆け込んでますにっこり⋆⸜🧻⸝‍⋆



起き上がった時に

膀胱を圧迫して

ちょっと、いやそれなりに

びちゃっと。。。驚き



トイレが

間に合わないことも増えましたにっこり⋆⸜🧻⸝‍⋆


まだショーツが濡れる程度で

ショーツ履き替えるだけですが



パパ入院の時に買った

介護用紙オムツ

余ってるから

寝てる時は紙オムツにしなきゃかなぁ魂が抜ける



夜通し眠れないし

頻尿ツライですねネガティブ





出産日が近づいてくると共に

現実が迫ってきて

不安も増えますね煽り


2人とも40過ぎてからのふたりめ


肉体的に金銭的に

育てられるんだろうか。。。と




もちろん楽しみも大きいですうさぎのぬいぐるみ

男の子の子育てしてると

女の子ってどんな感じなんだろうと

今からとっても

わくわくそわそわドキドキしてますニコニコ愛